癒しサロン☆地図 - リンパマッサージ・フェイシャルなら玉村町緑の中の癒しの隠れ家サロンアイズ

エステティシャン
  日々忙しく過ごしている中で自分自身のお肌や
  カラダの不調は見過ごしやすいものです。

  温かな手のぬくもり
 オールハンドのマッサージが自慢です!

     緑に包まれた癒しサロンで自分ひとりだけの
     至福の時間を満喫してはいかがでしょうか・・・♪


         アイズサロンのHPはこちら!

        ホワイトニングブログはこちら

癒しサロン☆地図

アイズサロン周辺地図

サロン地図


・高速道路ご利用の方は「前橋南」インターより7分。

・前橋方面からお越しの方は大型ショッピング「コストコ」より7分。

・高崎、新町方面からお越しの方は福島の信号のある

 「フレッセイ」より3分。

・玉村からお越しの方は福島公民館の北、満福寺の斜め前。


サロンそと

サロンは2階建ての普通の住宅です。

サロンらしくありません(^_^;)ので 迷われたら

お気軽にお電話ください^^


            電話☆0270-64-3690






関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(・∀・)

一種の告白みたいで照れますが…
☆アイズさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(≧∇≦o)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ロ′∀`b)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに☆アイズさんからの連絡待ってます(☆▽☆)

2015-05-01 13:37 | from ファヴォリ

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

ファヴォリさん

コメントありがとうございました^^

アイズ


> 只今、私初体験中(笑)
> こうやってコメントするの初めてなんですよ(・∀・)
>
> 一種の告白みたいで照れますが…
> ☆アイズさんの言葉の選び方好きだなって思いました。
>
> 素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
> 単純にすごいなとも思いましたo(≧∇≦o)
>
> 私…もうずっと良い事なくて。。
> 自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)
>
> だから思い切って連絡しました(*ロ′∀`b)
> 迷惑であればコメント即消してくださいね。
>
> 緊張しながらも楽しみに☆アイズさんからの連絡待ってます(☆▽☆)

2015-05-02 20:20 | from ☆アイズ

トラックバック

http://aizusalon.blog.fc2.com/tb.php/341-adc5855a