アレルギー体質と体質改善 - 群馬玉村町I's(アイズ) 40代からの疲れを癒やしサポートする大人女性の隠れ家サロン

エステティシャン
     温かな手のぬくもり
 オールハンドのマッサージが自慢です!

     緑に包まれた癒しサロンで自分ひとりだけの
     至福の時間を満喫してはいかがでしょうか・・・♪


         アイズサロンのHPはこちら!

        ホワイトニングブログはこちら

アレルギー体質と体質改善

”あなたの病気はアレルギーです"と言われて

何となく納得したり体質だからと諦めてしまう人が多いようです。

アレルギー体質の人は次のような症状をもっています。

ぜんそく、じんましん、リュウマチ、皮膚のかぶれ鼻炎、便秘、関節炎、めまい、アトピー性湿疹など。

この主要因はホルモンの乱れ、肝臓、腎臓の機能低下酸素不足による細胞の代謝異常です。

ホルモンコントロールしているのは間脳ですからこれを賦活させてやらねばなりません。

間脳の細胞を酸化から守るためにビタミンEが必要だったり

ホルモンの原料になるたんぱく質を充分のとり腎臓と肝臓を強化することによりアレルギー体質を

6カ月~1年くらいで体質改善出来るそうです。


体質改善されると風邪をひきにくくなり花粉症も急速によくなっていきます。


アレルギー体質とは細胞が持っている抗体でこれは人が生命を維持するために絶対に必要なもの

ですが、ある物質に弱さを持っている人この抗体が以上反応を起こすのです。


このある物質をアレルゲン(抗原)と呼びそれに異常反応したことをアレルギーといいます。



アレルギーを治すには強い細胞にする他なくつまりは体質改善をすることです。

栄養不足の細胞に必要な栄養素を充分与えると弱っていた細胞が活性化して

体内に残留していた毒素を排泄したり血行が急によくなり体質改善に役立ちます。
関連記事
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://aizusalon.blog.fc2.com/tb.php/218-2d52b4e1