美容と健康の為の水分補強 - 群馬玉村町I's(アイズ) 40代からの疲れを癒やしサポートする大人女性の隠れ家サロン

エステティシャン
     温かな手のぬくもり
 オールハンドのマッサージが自慢です!

     緑に包まれた癒しサロンで自分ひとりだけの
     至福の時間を満喫してはいかがでしょうか・・・♪


         アイズサロンのHPはこちら!

        ホワイトニングブログはこちら

美容と健康の為の水分補強

体内の水分不足は暑さによる病気だけでなく肌にも影響を与えます。

みずみずしい肌を保つためには水分補給が「鍵」

水を多く採ることで新陳代謝がよくなり肌の色艶やハリを保ちます。

体内の水分が不足すると皮膚の老化を早めシミ、たるみ、しわの原因になります。


コーヒーやソフトドリンクも水分補給のようですが体内では水と違う処理がされます。

飲みすぎれば血糖値が上がり肥満、成人病の原因になり、カロリーがある飲料は空腹感を

感じずに食事が疎かになり、夏バテの原因になります。

デスクワークの人でも呼吸や汗で水分は失われます。

汗をかく仕事より少なくなりますが水分補給は大切です。

ビールは水分補給になりませんからご注意を!利尿作用が強いことを忘れずに。

水を甘く見てはいけません。人間の6割以上が水です。

その水分補給を制した者こそ健康、美容の勝者になれるのです


        trefie通信より

命の水2[1]_copy



関連記事
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://aizusalon.blog.fc2.com/tb.php/159-ddcfa533