リンパマッサージ・フェイシャルなら玉村町緑の中の癒しの隠れ家サロンアイズ

エステティシャン
  日々忙しく過ごしている中で自分自身のお肌や
  カラダの不調は見過ごしやすいものです。

  温かな手のぬくもり
 オールハンドのマッサージが自慢です!

     緑に包まれた癒しサロンで自分ひとりだけの
     至福の時間を満喫してはいかがでしょうか・・・♪


         アイズサロンのHPはこちら!

        ホワイトニングブログはこちら

群馬・癒しのエステサロンI’s(アイズ)緑の中の隠れ家 (動画)




        ご来店をお待ち致しております♪


クービック予約システムから予約する

qr.png



にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ



10/07のツイートまとめ

aizuesute

50代自営業者の老後の備え 在宅ネット副業で生活資金準備秘策 - 在宅ネットワークビジネスを副業に~リッチエレガントな成功法 - https://t.co/f5wUmViYxd
10-07 05:19

09/28のツイートまとめ

aizuesute

ネットワークビジネス セミナーが不要のわけ - 在宅ネットワークビジネスを副業に~リッチエレガントな成功法 - https://t.co/KwcsxY6lPv
09-28 07:00

カラダのメンテナンス

カラダのメンテナンスはみなさん、どうしていますか?

最近、少し忙しかったせいか、年齢的なものなのか、
肩こり、背中のこり、腰痛、お尻のこり、太腿裏側のツッパリ、と辛い(;´Д`)

エステ仲間にサポートしてもらうか、家の近所のほぐし屋さん(整体)に
行こうか、日帰り温泉でも行こうか・・・

自分のカラダのメンテナンス方法をいろいろと考えるも
外に出掛ける時間もままならない・・・(;´・ω・)

自分でメンテナンスするしかないかと思い、マシーン機器始動!
自分では手の届く範囲が限られているのと自分でメンテナンスしても
ちっとも気持ちよくないのは仕方がない・・・。



CIMG3293.jpg   CIMG3292.jpg


それでもこのマシーン機器を利用するとカラダはとっても楽になるのが
実感できる!(^v^)もちろんこのオイルも欠かせない!(*´▽`*)

CIMG3296.jpg

カラダが楽になったので今週もがんばりますo(・∀・)○



にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

09/20のツイートまとめ

aizuesute

独身女性のあなたは老後資金に不安を感じていませんか? - 在宅ネットワークビジネスを副業に~リッチエレガントな成功法 - https://t.co/sKqqYGmhlq
09-20 05:58